« 天の邪鬼’ @何か“場違い”な気もします | トップページ | 『波動を乱すものは?』と『除去・遮断法』 »

2017年8月22日 (火)

プデュ2ユソンホ、ひよこ練習生はなく、上の人のビジュアル

ユソノちゃん完璧だもんな〜
勉強もスポーツも出来る。。。
ピアノも凄く上手いし。
出来ない事がないのでは。
ファッションマガジンシングルスが症候群の中心Mnetプロデュース101でひよこ練習生で多くの愛を受けたユソンホと写真撮影を進行した。

今回の写真集で、彼はひよこ練習生らしくない強烈な目つきでカメラを見つめて漫画を裂き、出てきたようなビジュアルで撮影現場の女性スタッフたちの心を捕らえた。

ユソンホは最近、Webドラマ悪童探偵スのハイテク機器で科学捜査をする理科探偵表一音の役割にキャスティングされた。本来演技に対する欲があったのかという質問に

、彼はプロデュース101に入る直前に会社で演技をみてはどうか提案した。それは歌と踊りに欲があって演技をしたくなかったのに、今になって考えてみると、それは本当に間違った考えだった。歌、ダンス、演技、すべてよくしたい。各分野がお互いに助けを与えると考えている。演技を学べば舞台で感情表現をよりよくすることができるよう。と率直な心情を伝えた。

特に今回のウェブドラマ悪童探偵スでユソンホはプロデュース101を共にしたアンヒョンソプと一緒に出演する。アンヒョンソプとの呼吸について大使はもちろんアドリブまでとてもよく合う。まだ演技は初めてのせいでたくさん不足だが、私たちのケミだけ監督も認めてくださったと述べた。

ユソンホは2002年生まれでまだ16歳である。若い年齢で同じ年頃の友人や他の生活を生きることについて恐ろしいことはないだろうか。彼はスケジュールがない週末にはいつも家に行く。友人に会ってよく似合うので、恐ろしいことはない。むしろ同年代の友達に比べて夢や目標を早くジョンヘトダヌン事実だけでも、非常に感謝している。様な経験を早くすることができますからと立派な姿を見せた。

かつては誰にでも実力を認められる歌手になりたかったが、今では歌が上手な歌手は当然、何よりも、今では良い大人になることが目標とユソンホは幼い頃から両親がマナーを強調した。実力よりも靭性が正しい人になることが優先であるようだ。

私のために一緒にスタッフ型、姉にもいつも感謝の気持ちで礼儀を守ろうと努力していると自分の抱負を伝えた。

どんな姿で私たちのそばを見つけくる期待されるひよこ練習生ユソンホの今回のグラビアは、シングルス9月号と楽しいオンライン遊び場シングルスのモバイルで会ってみることができる。

« 天の邪鬼’ @何か“場違い”な気もします | トップページ | 『波動を乱すものは?』と『除去・遮断法』 »