« 道 | トップページ | モンスターツイッター。金子選手お疲れ様でした。 »

2017年8月11日 (金)

うーーーんなこと

最近、SPEEDの上原さんの件で持ち切りだなー、ワイドショウ。

眺めてると、一方的に上原さんを叩いている意見が山ほど。。。

でも、中には冷静に物事見てるなーっていう意見も。

確かに、上原さんのしたことは悪いことだけど、そこに至る経緯は結局

夫婦とその相手、彼らの中でしか分からないこと。

旦那さんが一方的に全面的に被害者でそれを苦に自殺っていうのは単純に

見過ぎなんじゃ。。。??

だって世の中辛いこと、悲しいことはいっぱいあっても、それでも前を向いて

歯を食いしばって生きてる人、五万といるじゃない。

仕事がない。子どもは望めません。妻が不倫しました。

僕の人生もうおしまい。さようなら。

いい年した大人がそれだけで自殺する???

不倫は理由の一つのきっかけにすぎなかったんじゃないのかねぇ。。。

もしも、本当にそれで自殺しちゃうなら、メンタル部分が弱かったのは否めないよね。

闘わず死を選んで、耳をふさいだ状態で相手を非難っていう姿勢にはあまり同情できない。

本当に妻のこと愛してたなら、遺書で暴露なんてありえないし。

あれはどう見ても、復習でしかないでしょ。

なんて可哀想な自分、浮気されても妻の幸せを願いながら自分は人生の幕引きします風に

見せたいだけで、実際のところ、妻には一生幸せになってもらいたくない感ぷんぷんの

異常なほどの執着心が見え隠れ。。。

子どももいないのに、亡くなって何年も経ってから、息子の元嫁に莫大な慰謝料請求

っていう遺族の意思も意味不明すぎるし。

ただお金が欲しいだけにしか見えない。。。

マスゴミは、上原さんのせいで彼は自殺。上原さんは最低な人間。っていう公式で

大的に発表してるけど、結局こっちに見えてるは物事の一面でしかない。

どっちか片方だけが100悪者っていう離婚はありえない気がする。

本当はこういう事情があって、こういうことがあって。。。っていうのが夫婦間には

少なからずあるだろうけど、故人の悪口は言えないじゃん。

たとえ、恨み節満載の遺書と証拠を家族に託しての復習自殺されてもさ。

生きて、夫婦間できちんと話し合って解決策を探すべきだったよね。。。

« 道 | トップページ | モンスターツイッター。金子選手お疲れ様でした。 »